竹内 稔雄

担当理事  齋藤 健太
委 員 長   竹内 稔雄
副委員長  末永 ちさと

 我々鯖江YEGはこれまでの取り組みの中で様々なことに挑戦し、その活動を通じてメンバー同士の連携や結束を築き上げ親睦を深めてきました。活動の中で生まれた絆はYEGの中だけの付き合いでなく、公私の関係にまで及びその関係は深くなっています。互いの夢や希望、想いや悩みを気の知れたメンバーだからこそ本音で語り合い相互扶助の強い絆で結ばれてきています。

 今、鯖江YEGは大きな取り組みに向かって動き出していますが、その取り組みは一単会で成し得るのは容易な事ではありません。これからの鯖江YEGに必要となってくる事は他単会との交流を活発に行っていく事です。交流を密にして、横の連携や縦の結束を築き上げる事により、人と人との繋がり、信頼が生まれ、いかなる困難でも建設的な解決ができる団体に大きく成長していけるのではないでしょうか。

 当委員会では鯖江YEGと他単会とが、目的や想いを共有できる交流の場を企画します。多くの会員が他単会と交流することで、新しい仲間との絆を深め、同じ想いの仲間が出来るような事業を行っていきます。


1.YEG交流会(7月)(主管地・勝山)勝山、小浜、鯖江
1.渉外交流例会の実施(9月)
1.県連未来ビジョン事業(10月)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

委員会一覧

  1. 上本 悟志

    ここ数年、緩やかな回復基調が続いていると言われている日本経済ですが、中小企業は依然として厳しい経営状況を強いられています…

  2. 武澤 勝典

    我々の国日本は、自国のみでは存在し得ない状況であり、さまざまな製品の原料となる石油はもちろん…

  3. 山田 佐太郎

    私はこの鯖江YEGに入会する事で、多くの人に出会う事ができ、人前で話す事も苦手だった私も少しずつ成長させていただいています…

  4. 八田 亘

    近年、少子化が進んだことや若者が就学や就業の際に県外に流出していること、また、福井県の有効求人倍率が…

エンジェルタッチ

◎アカウント
◎パスワード
◎サブネーム

最近の記事

鯖江YEG Facebook

ページ上部へ戻る