40周年記念大会実行委員会


Go tothe Future ~想いをつなぎ、新たな一歩を~

 今年度、我々鯖江YEGは創立40周年を迎えます。この大きな節目を迎えることができるのも、鯖江YEGの諸先輩方が築かれてきた歴史と伝統はもちろん、会員同士、親会、行政や地域の方々との人と人とのつながりもあったからだと思います。

 この人と人とのつながりを絶やすことなく、次世代に深くつなぎ、これから先大きな事に挑戦していく時にも、このつながりはとても大きな力になってくれると確信します。この力を、より大きなものにする為に、私たちは今、この創立40周年を機に、未来に向かって新たな一歩を踏み出すべきだと考えます。

そこで「Go to the Future~想いをつなぎ、新たな一歩を~」をテーマに掲げ、まずは過去をしっかりと見つめ直し、これからの5年10年先を見据えた、中期ビジョンを策定し、この指標に向かって鯖江YEGが一つとなり、更に未来へつなげていくことで、我々鯖江YEGは益々成長していけると考えます。

 つながりと成長なくして「かがやく未来」は考えられません。これまでの40年という長い歴史と伝統に感謝し、現在の鯖江YEGの成長した姿を見ていただくと共に、更につながりを深められる、鯖江YEGらしい創立40周年の記念式典・記念祝賀会、記念事業を開催します。この記念大会が鯖江YEGにとって歴史の大きな1ページとなるよう邁進します。

鯖江YEGの多くの仲間と共に新たな一歩を踏み出し、「かがやく未来」に向かって進んでいきましょう。鯖江の「かがやく未来」を創るのは、私達です。

1.創立40周年記念事業の実施(8月)
1.創立40周年記念大会決起会(10月)
1.創立40周年記念大会の企画・運営(11月)
1.鯖江YEG中期ビジョンの策定(11月)

実行委員長/上出 貴之
副委員長/山本 知三

エンジェル・タッチ

◎アカウント
◎パスワード
◎サブネーム

最近の記事

鯖江YEG Facebook

PAGE TOP