愛♡増幅委員会


 人と人の繋がりは必ず自分にとって財産になります。出会うこともなかったであろう業種、年齢も様々な人がYEGに入会したことにより知り合えました。それによりたくさんのつながり、経験ができ、勉強になることばかりです。仕事をしていく上で目標を達成し実現するには必ず相手がいて成立するもので、人と関わらずに仕事はできません。だからこそ人との交流は必要不可欠なのです。

今年度、鯖江YEGは創立40周年を迎えます。鯖江YEGが、これから先も更なる発展を遂げるために、新しい力を必要としています。そこで私たちの委員会では、YEGに入会することで、自ら人との縁をつないでいくこと、交流し経験を積み活かすことの大切さを知ってもらえる会員の拡大に取り組んでいきます。

また、来年度迎える日本YEG全国大会ふくい鯖江大会(仮)を成功させるには、今よりも更に一丸となって組織を活性化していかなければいけません。そのために、YEGの存在意義を改めて再確認し、一人ひとりがYEG会員だという意識を高められるオリエンテーションを実施するとともに、体を動かし心をぶつけ合い、全会員が一致団結できる楽しさ溢れる交流をします。まずは参加してもらい一人でも多くの会員が顔を合わせ、またあの人と話したい、逢いたい、そう想える会員を増やします。そうして、この先互いに信頼し合える仲間になり鯖江YEGが活性化することを目指します。

 今後の鯖江YEGがかがやく未来へと辿り着けるよう、新たなパワーを生み出す会員拡大、一人ひとりのエネルギーが増大する資質向上、互いに成長へとつながる交流をし、仕事でもプライベートでも、永くつながる仲間になれることを目標に、活気に満ち、愛に溢れた意義のある一年にしてみせます。

1.愛♡増幅例会の実施(5月)
1.愛♡増幅例会の実施(12月)
1.鯖江YEGオリエンテーションの実施(4月)
1.YEG説明会の実施(1回)
1.鯖江YEGマニュアル作成(通年)
1.サークル活動の実施(4回)

担当理事/竹内 稔雄
委員長/末永 ちさと
副委員長/八田 亘

エンジェル・タッチ

◎アカウント
◎パスワード
◎サブネーム

最近の記事

鯖江YEG Facebook

PAGE TOP