総務広報委員会


 鯖江YEGは多くの青年経済人が集まり、自身の事業所の継続と発展、さらには地域の発展を目指しています。それらを実現させるためには、会員一人ひとりが積極的にYEG活動に取り組み、会員同士が強い絆を持つことが重要です。共に学び、考え、行動し、鯖江YEGの一員であると自覚し、活動していくことで、鯖江YEGが多くの人に注目される団体となり、かがやく未来に向かって更に飛躍すると考えます。

そこで当委員会では、会員全員がより良い鯖江YEGに向かって行く意志を持って総会に臨めるように努め、厳粛かつ円滑な総会となるよう運営します。懇親会においては、会員同士の新たなつながりやより強固なつながりを築けるように企画、運営していきます。

 さらに、広報活動として鯖江YEGのことが多くの人に知られ、注目されるよう、様々な活動をホームページ等で発信し、鯖江YEGがさらに愛されるよう努力していきます。

 会員全員が強固な意志を持って臨む総会と強い絆を築ける懇親会を目指し、多くの人に愛される団体となり、会員一人ひとりがかがやく未来に向かって行けるよう、総務広報委員会一丸となって活動していきます。

1.総会および懇親会の企画、運営(4月、3月)
1.総会の企画、運営(10月)
1.広報活動の実施(通年)
1.鯖江YEG特別表彰事業(通年)

担当理事/上本 悟志
委員長/中村 賢治
副委員長/前田 貴紀

エンジェル・タッチ

◎アカウント
◎パスワード
◎サブネーム

最近の記事

鯖江YEG Facebook

PAGE TOP