活動ブログ

今年度で創立40周年を迎える鯖江YEGの
第1回役員会が開催され31年度が本格始動しました。

西村会長の挨拶に始まり、

これから毎月1回、年12回の役員会のスタートです。

はじめて役員になったメンバーも多い中、
緊張した空気で始まった役員会は

多くの協議事項や審議事項に対し、役員全員
良いものをつくり上げようという高い意識の中で
様々な質問や意見を出していきます。

それに対し、担当の委員長達も真剣に答弁し
自分の考えや熱い思いをぶつけていきました。

先輩後輩の垣根を越えた意見や
想像していなかった奇抜な質問など、
白熱した中にも時に笑いもありの役員会となりました。

これから大きな事業を控える福井、そして鯖江YEGとして
この役員会の場は、大きな意味と責任を持っていると思います。

役員みんながこれからの未来へ向かって成長できるよう、
今日のように、白熱した議論を重ねていきながら

役員はもちろんのこと、鯖江YEG会員全員で
笑いあり涙ありの充実した1年にしていきたいと思います。