活動ブログ

今年度のこのブログは渉外広報委員会が担当しておりました。

渉外広報委員会は、ブログ作成のほかに、このホームページの企画立ち上げを含んだ広報活動、そして外部と鯖江YEGを繋ぐ渉外活動を通年事業として行っておりました。

 

令和2年度はコロナウイルス感染拡大に伴い、実際の活動や外部への広報、そして渉外活動、全てが難しいものでしたが、全国大会も控えた鯖江YEGは、全員が前を向いて今できることを全力でやってきました。

 

 

渉外広報委員長の私個人にとっても今年度は非常に特別な年度となりました。
入会2年目で委員長をさせていただき、全国大会の広報部会長として動き、自社の方でも組織変更をし、会社の代表となりました。

目まぐるしく本当に大変な年度でしたが、乗り越えることができたのは鯖江YEGの皆様がいてくれたからだと思っております。

先輩方から本当に多くのことを学ばせていただいて、自分自身も成長することができ、信頼できる仲間ができたこともとても嬉しく思っています。

 

 

4月1日からは令和3年度の体制がスタートいたします。
組織体制は変わりますが、地域のために活動することは変わりません。

これからも鯖江YEGは、夢に繋がる未来への一歩を踏み出し、未来のために今動いていきます。

1年間本当にありがとうございました。
そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします。